Pages

2010/09/11

No Mercy (不憐憫)


きょーわね。海草ばっかり食べてたよ。
主に、、昆布とワカメだけど。
もう~どうしようもなく海草を食べたくなる時ってありません?
ワカメは中華スープにして昆布はそのままひとくちサイズに切ってスルメのように噛むのさ。
これは俺が禿げる序章なのか?(助けてw)

そんなわけで、、こんばんは。
いつもお気楽BADです。

え~カメラ、、僕は最近買ったニコンを愛用してんだけど。
それまでに買ったカメラもいいカメラなんだよ。(SONYとペンタックス)
俺の腕の未熟さを支えてくれるポイントの高いカメラだよ。
でもまた新製品出ちゃうんだわ、、ペンタックスも出すとはいまいち知らなかった。
ペンタックスは発売10月だけどね。
SONYは昨日から発売してるが渋滞してる模様。
もう少し値崩れするまで待つのが普通でしょ~?

どっちも10万以内で買える中級写真。
でも、どれもそのカメラメーカーの特色が出てますので、個性を体験した方がいいと思うんだけど。
手っ取り早くエントリーモデルを買いあさるとか。
誰かもやってますよ(ハッ!俺だw)

                         ゴメン、明日はネコ缶忘れないよ。。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert