Pages

2010/09/02

人情は汗の中に










こんばんわ。BADです。
なんかむちゃくちゃ貼ってます。wええ、、昨日のアイガモROCKのことで今週中は更新無理かな?と思いましたが、仕事もしてるしね。投稿する。w
また励ましのメイルやコメントありがとうございます。
本当に知らない方からメイルが来るんだ!と知りました。
ありがとうございます。
人情は汗の中に、愛情は笑顔の中に、無情は過去の中に。
そんでさw またサイダー買ったよ。これで3ケースめだ。
一本150円だけどすごくおいしい。炭酸のおPOPさが半端じゃない。
今頃どこにいるんだよー!先立つものは気楽なり。ばぁちゃんもROCKのこと気に入るかな?w




             禁煙続いてるぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert