Pages

2010/09/25

サッポロ


こんばんは!夕焼けBADです。
寒い。ハイ、、もう寒波がやって来ました。
シャツだけでは寒すぎる。
この海に近いこんなとこでも寒い。
ゴー!ウインタースポーツの予感。
(俺はなにもやらんけど)

暑さは精神に悪いね。でも寒さはからだに悪い。
だって死んじゃうんだぜ。凍え死ぬとか。ね。
ヒーターとかあってもさ燃料が切れちまえばそれまで。

俺15歳のとき冬の札幌に10日ほど滞在したことがある。
チューブの中を走る地下鉄とかね、、びっくりした。
ジンギスカンも札幌で初めて食べた。(マイウー
しかしさ、凍死のニュースも道内でよくあるそうで。
夜中に灯油を切らしちゃう人がいるんだよね。
まぁ今から30年も昔の話だけど。
テレビで流れていたよ。

            ウサギが食べたいにゃ~

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert