Pages

2010/09/01

冷たいクチバシ


こんにちはBADです。
アイガモのROCKが急死しました。
死因はわかりません。
3日くらい前から「ググ」とか「ギギ」と夜中に鳴いてました。
思い当たるのはそれくらい。

ペットと言うのは神様から預かった大事な命。
大事に育てていたのにあんまりだ。

今まで応援してくれてありがとう。
家禽カテの皆さん今週いっぱいでカテゴリーから抜けます。
今までROCKを見に来てくれてありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

いつもいつも楽しみに拝見させていただいておりました。表題の冷たいクチバシ・・以前にも悲しい同じ表題がありましたね・・まさかと思いましたが・・・アイガモROCKさんのご冥福お祈り致します。

12 さんのコメント...

こんばんわ。匿名さん。
コメントありがとうございます。
しばらくはBlogを休もうと思っています。
今回はゲージの中で死んでいたのでショックでした。

橙 さんのコメント...

badさん

まずは、ROCKちゃんのご冥福をお祈りします。

いつもどおり村から来たんですが
嫌なタイトルみて、、目を疑いました。
こんなタイトルをBADさんが理由もなく書くことはあり得ないから、、

隠す事は、いくらでも出来るはずです。でも、ちゃんと教えてくださってありがとうです。
BADさんも悲しいのに、。

きっと、JAZZ姉さんと音頭ちゃんが待ってくれてます。
ROCKも姉さんたちもBADさんと一緒に暮らせて、よかったと思いますよ~
ちゃんと、愛情感じてましたし。

きっと、暑さのセイでしょう。

小動物にも厳しいって、どこかで読みました。

BADさんの体調が心配です。
禁煙も無理されないでください。
こんな時は、酒とか煙草とか必要ですよ、、たぶん。
実家で飼ってたペットが死んだ時、、
みんなでいつも飲まないビール飲んで、泣き笑いして、思い出しました。
あまりのショックで、私は会社を次の日休んじゃいました。
とおい昔の話ですが、、


で、一日も早く、復活をお待ちしております。

ランディ―もベッコもきっと心配してるよ~

。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン

私、ROCKに会った事ないけど
BADさんのblog通して、ずっと成長みてきたから、、
黄色い頃から、。
めちゃ悲しいです。

久しぶりにまじ泣きました。

(T_T)ウルウル

私の文章、めちゃおかしいです、
お許しください。

12 さんのコメント...

橙さん。こんばんわ。

う~ん、、どうにもこうにも悲しいです。残念です。
今日はゆっくり寝ます。
ありがとう。。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert