Pages

2010/09/17

満遍なく お構いなく

こんばんわ。BADです。

昨日からマーシー田代のこの姿が目に焼きついて焼きついて。
恐ろしくないですか?
きっとコカインだけではないと思うな。
俺ねデビューしたてのシャネルズのライブに行った事あるんだ。
かっこよかったよ。
なんか矢沢永吉みたいな渋いオジサンになるんだと思ってたけど。
これはひどいや、あんまりだ。
俺の青春返せ!

薬物依存の治療プログラムって日本にあるのかな?
刑務所で半グロな映画を見せても効果はないと思う。






ニコンのエントリーモデルD5000が調子よくってさ。済し崩し的に買ったのにすごく重宝でしてます。


マライヤ・キャリーのエモーションズ。懐かしすぎ。おれもギリギリ20代だったかな。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert