Pages

2010/09/03

老活

         オシ!走るド!       
         ゴール決めるの忘れたぁ~!
       やっぱバカだわ。
こんにちは!BADです。
日も短くなってきました。
9月は切ないね。
高校までは8月いっぱいで夏休みは終り。
大学は少し長めの夏休みなんだよね。
消え行く夏を惜しむ時間をくれたのか?
ざんげの時間なのか?(知るか!w)

まぁ奥さん若いときの時間って、ふと思い出すから立ち止まっちゃうのよね。
俺は今老眼で落ち込んでるけど。
いやぁ、落ち込むよ。老眼だぜ。老眼。
タバコもやめてるし酒も止めたしであと何が残っているのさ。

もう俺も"老活"しますから!
えっ!老活知らない?
老後のためプランを立てることですよ。
もっと国民年金基金の口数増やそうかな?とか。ね。
俺はある意味組合にも入ってないし国民年金なのね。
でも国民年金基金も老後30万もらえる計算でかけてんだ。(へへ老活!)
くれなかったらぬっ殺すぞどー!
70年代半ばに活躍したラズベリーズのTVライブ。
"オール・バイ・マイセルフ"のヒットで一躍バラードのカリスマとなったエリック・カルメンが在籍。
メロディセンスがスタンダードと言ってもいいくらいに、どの曲もすばらしい。
なんかイギリスのバンドっぽいけど、純米国産です。
この曲とか日本の有名な方々の格好の模倣の的になってる気がするんだ。
僕は。。時代も曲の雰囲気も違うけどThe Jam のポール・ウェラーが近いきがすんだ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

老活中のBADさん
こんにちわ

面白いとは、思ってたけど
実際踊ってみたら
すごく面白かった
コアダンス
色っぽくないから
つまらないけど
踊ってる間は
煙草吸ってるより
いい感じだよ^^
動画あぷしたので
興味があったら一緒に踊りましょう^^

12 さんのコメント...

はい。老活中のBADです。
橙さん・・・
また新しい遊びを見つけましたね。
好奇心が多いのはよいことです。
僕もすぐ夢中に、それこそ一途にハマってしまうんです。

そのビデオ動画、深夜のテレビショッピングで杉本彩がやってるよね。
俺はやらないよ。
もう老活でしから。(爆

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert