Pages

2010/09/23

ご飯派?パン派?

こんにちはBADです。

今日、寒いです。なんで?
ある種"真冬の昼休み"と言った感じ。
天気予報だと明日はもっと寒いらしい。
昨日真夏日だったのに変だよね~

そう言えばさ、近所の夫婦がさ、離婚の危機を迎えてるんですよ。
ぶははもう50才くらいなんだぜ両方もね。
旦那が仕事しないからだとさ。奥さんの方が稼ぎがいいらしい。
早い話が"ヒモ"なんだよね。ははは。
まぁ不幸臭がプンプンするんだけど、他人ごとなんで、、俺に相談されても悪くなる一方だ。(極悪)





そう言えばさ(Part2)。
こてっちゃんって美味いよね?
おいしくないですか??
この間ひっさびさに買ったらさハマったわ。

禁煙のおかげで味覚が変わったんだろうか。
楽天で調べたら1kg=1300円で業務用売ってたぞ。
同時にトントロ(豚のネック)も買ったんだがいまいち。
ホルモンも種類があって覚え切れないが、うちの近所の中華料理屋はなぜか野菜炒めに蜂の巣が入っている。(牛の胃袋。)
これもマイウーでござる。

それから気になる家電。その名も”GOPAN”
米粒から自動でパンが焼けるというすばらしい家電製品だが、米ゆえに出来たパンが和食にフル対応するのがもっとすごい。
う~んホルモンをおかずに米パンを食べる構図が見えてきた。
デジカメ止めて”GOPAN"ホスイです。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert