Pages

2010/09/04

志村の後ろ

        「おいなにすんだよ。チューすんなよ!」
        「ニャー!俺たちは男どうしだぞ!ランデイのバカ!!」
       「いよっし!まいたな!あのアホ犬め!」                              「志村!うしろ!後ろ!」

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
BADさん
禁煙14日達成し
かな~り、ハイな橙です

素早い対応、、
されてないぉ!BADさん

ちゃんと、意味の解説も、、、

失礼しました
自分で、調べます。はい、。
ヒエ-(逃

なんかね、ROCKちゃんの話題でると
せつないゎ、。

ROCK、水浴び大好きだったもんね~

BADさんも、禁煙続いててよかったにゃぁ^^

12 さんのコメント...

こんばんは!橙さん!

2週間も続きましたか。
運動しても息切れしないとか、食べ物がおいしいとか効果はありますよね。

でも、ハイになるのはなんでじゃ?w
僕はあんまり変んないな~

ROCKが死んだの、今でも信じられません。
もう一度家族として迎えたいな。
アヒル・・・。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert