Pages

2010/09/22

Super Bad

        (最近ヌコ画像撮ってないのよね)
こんばんわ!BADです。

ええ、すっかりと秋の風で。
・・・過ごしやすいですな。
海辺の街の駅は降りる人もまばらです。
なんとなくですが夏より秋のほうが女の子をナンパするにはよくないですか?(あんたいくつやねん?)

あ、そそ、俺今年の夏、40年ぶりくらいに短パン買ったのさ。
膝が出てるズボンよ。アンガス・ヤングがライブではいているやつ。
幼稚園のころに買ったっきりだよ。(記憶では)
あれ不思議だね。気に入ったよ。w
来年もこれで行こうかな。。
ロック・ミュージシャンは短パン基本的にはかないのだよ。
ミック・ジャガーや矢沢永吉が履いたらおかしいもんな。

        JBすげぇCoolだぁ。
        ギターのジャリジャリした感じといいベースの冷たい感じといいモロ壷です。
        土曜の夜はこれで景気をつけていくぜ!(あんたいくつよ?)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert