Pages

2010/09/06

妹に似てる



おはようございます。BADです。
昨夜から急に体調を崩してしまいました。どうしましょう。
車を運転するのも億劫だ。
週はじめでよかった。週末は楽しい集金が待っている。
それを欠席するといいことが無い。

ほかのものに行かせると俺が会社の金を使い込んでるのがバレるではないか。
いや、別にそんなこと、どうでもいいが。
取引先の会社の事務員はめがねをかけていてなおかつ巨乳だ。
う~ん。最悪だ。w
仕事の話にならないじゃまいか!
まぁ中年のはしゃぎっぷりはやや気持ち悪い。w

さて"会社の金で"w 次は何を買おうかの~?
使った金は爺さんたちの年金で埋め合わせをすればよい。
なんて極悪な俺であろう。(爆
すべて冗談よ。人間の想像力に宇宙の果ても近所のコンビにも関係ないのである。

        アヒルの存在感はすごい物があったんだな。庭が湖底のようだ。
        あっ、この車はファイヤーバード。火の鳥よ!まさに愛しき鳥類。。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert