Pages

2010/09/13

Longing

こんばんは!BADです。
日中はひどい暑さでまいりまする。
でも、夕方はやっぱり涼しい秋の風。

で、秋というとジョージ・ウインストンのLongingだべさ。
あと箱根の彫刻のもりね。w
この曲はいつ覚えたんだっけ?
目の前で引いてくれた女の子がいたんだよ。
このジョージ・ウインストンなどが所属しているウインダム・ヒルは、この手の癒し系専門でリリースしている。

僕がまだ高校生くらいのときで、なんとも懐かしいの。
当時付き合ってた女の子が頭をよぎる。
一度だけ逗子マリーナのボーリング場で見かけたが、、、
女も付き合う男によって変わりますね・・・w





生のにんにくをかじってみました。
根性で一粒だけ食べたんだけど・・・・・
むちゃくちゃ辛いやんけ!おれキッチンで倒れそうになったぜよ。
韓国のおっさんがやってたんでマネしたんだけどさ、辛いって未体験のフィーバーよ!
青森産のにんにくだったのでちょっと安心だけど。
舌の両サイドがけいれんするようなか辛さ。
摩り下ろしたにんにくは普通においしいけどね。

明日はなるべく人のそばによれないわ。
(あっ!マジで禁煙外来だ)
計画性がないね。俺は、、w



親父はくさいにゃ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert