Pages

2010/09/14

17歳のころ


すいません。明日何曜日ですか?
些細なことでも人に聞いてしまう癖を持っているBADです。
昔から気になってたんですが。
にんにくって何でスタミナ食に必ず入るんざんしょ?
でも今日ではっきりしました。
生で食べると韓国人にも負ける気がしない。
う~ん戦争が起こりそうなんでいい直そう(w
生で食べると韓流ドラマも見る気がしない。(プゲラ)

でもタバコもお酒も止めたのでフィットネスツールを買おう。
腹筋をどうしても昔のように4~8くらいに分割したい。
なんかおなかが痛くなってきたw
体育はいつも見学(病欠)のBADです。
辛い思いはぜっいしたくない。
温室育ちのBADです。


ジャニス・イアンは"Wii You Dance"の方が有名かな。
中学2年のとき担任が好きだ、夜中に聴いているといってた。
(このメンヘル教師め!)

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert