Pages

2010/09/27

禁煙できないバカもいる


こんちは!BADです!

生憎の雨ですよ@横浜市中区,,,
暇なんで、楽天で買い物してました。
俺はいつも今食べたいものを買うのではなく、近い将来食べたくなるであろう食材を買うんです。w
その方が冷静に判断できるのだ。

今探しているのはホルモンだな。いまいち縁がない食材だ。
ビールのお供にたまらん食材だ。でも最近ホッピーに焼酎入れないでホルモンを食べてもいいしな。
ホッピーを飲むくらいなら普通にビール飲め。とか言われそうだが酒はもう止めた。
タバコと酒やら無いから、金がたまってしょうがねーよ。←小銭のクセにw

そうそう、夕べのテレビでやってたんだけど、タバコのまとめ買いに走る人のニュース。
5万とか買ってくんだよね。(カートンの山・山)
俺の経験から言ってまとめ買いをすると無くなるのも早い。
心情的にはとってもわかるが、止めるに越したことは無い。
だから見苦しいところを見せないためにも俺も止めた。
えっへん!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert