Pages

2010/09/11

リーゼント教師

皆さんおはようございます。
今年の夏も蚊に刺されなかったBADです。
俺の血って薄いのかな?
コカコーラで薄められているのは実感するけどね。
禁煙。続いてますよ。もうどんくらいだろうね?3週間目か?
月に平均2万円くらいのタバコ代が無くなったせいか、お財布の小銭が増えないや。
で、浮いた金をどう使うか思案中。
と思っていたらカメラのメーカーの新製品ラッシュだわさ。
一眼レフを作っている会社ってさ少ないしほぼ日本の会社。
SONYとペンタックスからこれがまたいいのが発表されてんだ。
クルマと違っておとうさんの小遣いの2か月分くらいでどれも買える。
カメラってギターと似てるよ、所有感とか立って使うところとかね。

ええっと、それから夕べ感じたんだけどさ。
禁煙開始からランディが俺の顔をよくなめるのよ。
今までそんなに臭かったんかい!
おまえも犬臭いぞ。たまにはムスクでもつけて来い。w
まぁにおいに敏感なワンコに認められたわけと解釈しましょう。

         丸くなったなぁ~たちひろし。。。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert