Pages

2010/09/15

秋味さんの日記2

こんばんわ!BADです。

夕暮れも日中も秋を感じるねぇ~
秋は焼くがテーマですね。
焼きイモ、焼き豚、焼き肉、焼きモロコシ、サンマ。。(涎

今年の秋もインフルエンザ流行るかな。
去年だったっけ?インフルエンザがやって来たの。
2度目の寒い季節が一番怖いらしいいぞ。
ワクチン効かないくらいパワーアップして来るのよ。
近所のお医者さんが言っていた。

3羽いたアヒルがゼロになった。
騒がしいアヒルの声は悩みの種だったが、静まりかえった庭はやはり寂しい。
何しろアヒルたちには偏頭痛を治してもらったと言う恩があるのだ。
俺は長いこと偏頭痛に悩まされていた。
ワンコと遊んでいても突然うずくまるほどの頭痛が襲ってきた。
MRIや脳波の測定とかありとあらゆる検査をしたが原因がわからない。
実を言うと頭痛のメカニズムと言うのがまだ未知の世界でなのだ。
しかしアヒルたちは一発で俺の頭痛を治した。
アヒルの卵を食べただけなのにあれから一年以上も頭痛がおきない。
いや、ホントだって。ちょっと臭みがある農耕な味なんだが漢方チックな味もする。
何でもからだを冷やす効果があるらしい。


新発売されたSONYのα55とα33。
思いっきりバッテリー食うじゃないですか!
α550と比べると3分の1ではないの!ありえねぇ~!
だって350枚くらい一日で撮っちゃうよ。
予備のバッテリーを常時持ってないとダメじゃないですか。
買う気失せたわ。現段階で失速。
こうなるとペンタックスのK-rが買いか?でも発売してから考えよう。(セコイ)
ユーザーレビュー必読だな。しかし何なの?レベルの低い独り言。(ブハ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert