Pages

2010/09/13

トイレまでの短距離走

知りませんでした。ワカメの食べすぎがこんなに楽しいなんて。
便秘ぎみの人たちにお勧めです。
ただし中途ハンパな量では効き目がありません。
これは夕食だと思ってくださいな。

まずチキンスープどんぶりいっぱいに増えるワカメを握りこぶしくらい入れます。
後はコショウと好みで塩などをふりかけてフォークでガッツリ食べてください。
海への望郷と偉大さに涙がでます。ありがとう!
翌朝はすっきりです。w


最近スポーツ新聞とか読んでない。
テレビで最近女子アナの結婚ラッシュだって言ってたよ。
結婚しても子供がいないカップルもるじゃん?セーブしてんのかなぁ?
子供が産まれるとある種プログラムのように自分よりも大事なものが突然と現れる。(あら不思議)
でも子供がいない方が女子は若々しくていいよ。めがねに巨乳の取引先の事務員がそうだ。。
もう40代後半なのにあの幼さはなんだ?w








にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

Badさん
毎日お邪魔しちゃってごめんよ~

ふえるわかめちゃんは、そうめんの具にしてたべて来ます。

なんか、ごま油とかラー油とかかけたら
美味しそぉ、。

今日も一日禁煙だっ

12 さんのコメント...

こんにちは!橙さん!

毎日来てくれてありがとう。
それはあなたが調子がいいことね。

そうめんと食べるの?
それは初耳だわさ。
試してみるわ。
温かいそうめんは俺好きなんだ。
それは基本的にうどんに分類されるのかな?

キムチの中に入れてもいいかもね(わかめ)
僕はサラダに和風ドレッシングをかけるのがすき。

禁煙がんばりましょう。

橙 さんのコメント...

にんにく
食べたBADさん
こんにちわ

にんにくやけどしたトコ
痛かったもん、、
気を付けてね、
でも、青森にんにく選んだトコが
さすが、BADさん。

昨日のそうめん詳細
コンソメスープに、ふえるわかめちゃん投入。

しょっと、醤油で隠しあじ

にんにく入れても美味しいかも

テヘ
失敗にゃ
ちょっと反省中
めちゃくやしい
せっかく、20日越えしてたのに。
で、また トライ 予定デス

頑張るって言ったのに
負けちった
(;>_<;)

応援してるからね~

12 さんのコメント...

今日もにんにく食べようかな?のBADです。
橙さん元気?

てへ。そうめんより君の禁煙失敗の方がおいしいネタだな。w
俺はとうぶん止めるつもりです。
では禁煙劇場に早めの復帰をお願いします。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert