Pages

2010/09/23

ぬるい風の午後


再びこんばんわ。BADです。
あれ。雨が降ってる。
この天気なんだが嫌な感じ。w

今日昼に日系ブラジリアン2世のお友達と、どうでもいいことを話した。
しかし結構面白かった。

中古のパソコンを欲しいとだいぶ前に言ってたので職場まで俺のモバイルを持っていって「ほら。こんな感じで売ってるサイトあるでしょ?」と教えてあげたの。
でも漢字が読めないんだって。「あんた大和民族だべさ?」
で、結局お目当てどうりじゃなくて腐ってんのさ。
「まるでappleのカスタマーセンターに電話したときみたくムカついた。」んだと。
あんたさ。漢字でも大体いつも街中に見られるんだから。勉強しなさいよ。と。
だって風呂屋行ってさ「殿方」とか難しい漢字が出てきたら違うもう一方の方に行く可能性もあるじゃん?
二人は~おやぁ~じ~♪

坂上とし恵 き・い・て MY LOVE
名曲でね。40代以上限定で。シンセの音が逆に新鮮だし。
レコーディングメンバーがなかなかの凄腕だよ。もしかして現在でも著名な方かも。
坂上さんすばらしい仕事です。アニメ声がたまらんです。
今計算したら微妙に学年一個上なんですね。w
いや、それは伏せときます。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert