Pages

2010/09/10

浜猿

こんばんわ。天使の代理人"BAD"だす。

きょうは何ですか?
ちょっと時間あったから携帯でテレビ見たんだわ。
そしたらフジテレビで韓国のドラマが始まっちゃってさ。
俺はここはどこ?あたしは誰?
いや、ここは済州島か?ソウルか?
いつの間にかケーブルテレビでも韓国ドラマがへび~ろーてんしょん。

でも面白いよね。女優さんもきれいだし。(ポイントがそこかよ!)
時代のムーブメントとしては随分と長い流れだ。
このまま定番となれば、日本の差別主義者も暗黙で受け入れてることになる。
でもお笑いやらバラエティはちょっと感じ悪い。
え~家が契約しているケーブルテレビ会社ではKBSとか、日本のTBSみたいなチャンネルを見れるのさ。
反日というか日本人をコケおろすギャグで大笑いしたり、ちょっとブルーになるわ。
な?俺ってナイーブな中年なのねん。w

横浜港近辺には国籍の違う地球人がたくさん働いてるの。
インド人だと思って話しかけるとパキスタン人だったりして。(やつらは殴って来るぞW)
中国人と韓国人の区別がつかないと。(やっぱり殴られる)
今日も殴られてい痛いど~!!

続きは次回、本日中。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert