Pages

2010/09/15

買い物天国(無駄遣いはエコではない)



あれま!とうとう秋になっちゃったですよ!
読書でもしようかな。
そ、言えば本なんてここ20年ぐらい読んでない。
でも老眼だわさ。老眼鏡なんておじいさんがかけるもんだと思ってたわい。
で、ネットで買い物しちまったぞ。
何を?って食料品だよ。食欲の秋ですから!
豚バラブロックを5kgとローストチキン10本。。。
食欲ありすぎぃ~!どんだけよ!?
いや、うちのも買ったけど共同購入よ。
結構評判いいんだもんね。おのみちポーク。w


話は変わりますが皆さんのカメラってどこのメイカーーーですの?
俺は隔離された生活を送っているのでここ10年ぐらい友達と会ってません。(w
ニコンっていいよな。扱い方覚えてきたぞ。
このボタンはこうなるとかあららとか。

これでいかんのは俺が収集癖があると言うことだ。
特に初期モノに弱い。
ギターも初期モノだと断然値が張るのねん。
でもカメラは反対に古くなると値が落ちる。
ああ。これはコレクターの心をくすぐる魔法の言葉だ。
ヴィンテージ・・・・・(嗚呼、、






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

8 コメント:

橙 さんのコメント...

禁煙劇場ですね
別に急にやめてもクレームとか
来なかったですけど(爆

あ、BADさん
こばんにゃ
そっと
ボソッ
一日、休憩して、
リスタートしましたよ~
禁煙っ
後一時間くらいで、1日経ちます^^

今度失敗したら、禁煙外来へGoだなぁ~

12 さんのコメント...

おはよう!
橙さん失敗をネタにしてら。w

禁煙は意志の問題じゃないと思うな。
根性で吸わないないというのも何かリスクを背負っているように思うよ。
習慣をとめるわけだからイライラするねん。
仕事にならんわい。

またやんのかい?禁煙。
こんどは禁煙外来行ったほうがいいと思うけどね。
クスリは抜群に効くので楽よ。。

橙 さんのコメント...

BADさん

薬ね、、
禁煙外来が
週1しかやってなくて、完全予約なの。
最初の日の予約も病院に行くの
メンドーでしょ?
内科医が、たとえば○曜日のAMのみ、、
って感じで受診してるから
めちゃ予約も時間かかるらしい

そんな事してる間に、
また習慣性がもどったら嫌じゃん??

しかも、自分に甘いから
すぐに挫折するし、、私、。

ほら、今、禁煙が仕事なわけ(爆

就職活動とかの時は、ちょっと前にニコチンガム食べて、
かっこわるいから、トイレで捨てて

そんな感じデス

プレスリーのモノマネさんなの?
本物??
見た目どっちかわからないけど?

橙 さんのコメント...

追伸

BADさんも

禁煙止めた時

ネタにしてね

応援コメ

くるからね~~

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

禁煙外来が週に1回しかないの?
どこの医者よ?なんていう病院?(爆
自分でちゃんと調べたの?
もっとあなた探しなさいよ。
ファイザーのHPでも探せるんじゃなかったっけ?
基本内科医だけどね。
3分で診察終わるぞ。
止めるためには手段を選ばずですよ。

挫折は何で感じるかわかります?
これはなんにでも当てはまりますが。。
一人で全部背負い込むからですよ。
自分のことを己に甘いと自覚しているなら無茶はしないの。
精神的に落ち込むもんね。

僕は禁煙に失敗しません。
家族みんなが褒めてくれるから。
10年前にお酒も止めたんだよ。

橙 さんのコメント...

おはよ
BADさん
怒られちゃった

ゆいつ禁煙外来やってる病院に、行って、ちゃんと調べたんだっ
(;>_<;)いちお
真剣なんだけど、。

予約表もチラて看護婦さんに見せられたし、、

でも、3分で診察終わるのに
どうして、あんなに予約がいっぱいなんだろう、。

地元がいいの、やっぱり
通院は、

今ね、内科、整形、リハとかがあるくらいの病院に「禁煙外来」をお願いしたりしてるくらい(;>_<;)
事務のおねえさんに言ってもしょうがないかなぁって思って、ちゃんと御意見箱にも、入れてきたし(1カ月くらい前に、。)
直接、先生(内科の)にも言ってみたり、、

通ってる歯医者さんにも頼んでみた
駄目だった。

いちお頑張ってると思う
禁煙外来でわりと成功率が高いから、。

BADさん(;>_<;)エーン
こんないでよ、、

私は、友達が褒めてくれるよ。

橙 さんのコメント...

BADさん

うっかりしてた。
今って、PC時代だった、BADさんが教えてくれた検索してみました
車で行けるトコ発見。

私ね、医師会?に電話して、それから
市の健康福祉課?に行って、話し聞いて、、
そんな遠回りしてた

ありがとっ BADさん^^

12 さんのコメント...

返信に困るので保留。
がんばってね禁煙。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert