Pages

2010/09/03

夏の翳り [ナツノカゲリ]

        ランディ"翳り"の意味わかるか?
        う~んとねぇ~          しらん。
                                       俺も・・・(涙    

※こんばんわ!BADです!
今日から新しいカテゴリーに参加してます~
動画貼り放題です。w
思い出の曲。とかも綴ります。
洋楽も邦楽も全部ぶち込むでやんす。
でも家禽カテを涙の脱退は厳しいです。
今まで家禽カテのリファラーが多かったもんでね。
でもがんまります。時々壊れますが許してください。

※さて、私は現在禁煙外来に通っています。
それでクスリを処方され飲んでます。
ファイザー製薬のチャンピックスというクスリです。
おかげさまで10日間タバコを吸ってません。
タバコをカートンで買いだめしても必ず高いタバコを買うので禁煙に踏み切ったわけです。
皆さんもどうでしょう?その前に俺がやめられたら薦めますわ。


※今晩の夕食。僕がお父さんと伯父さんに作りました。
カレーうどんとアサリの酒蒸しです。
70代~80代の老人にはカロリー多目かな。
でも老人サークルのディケアとかだとちょっとしか出ないとか言ってたからね。※俺の伯父さんはタバコをスパスパ吸ってます。
たぶん60年以上は吸ってます。
おまけに好き嫌い多いです。でも一度も病気は無い!が自慢ですが。
おうボケがはじまっています。
元気なうちに寿司たくさんおごってもらおう。

 
太田裕美さん:初期のころは全部:作詞松本隆 作曲筒美京平さんなんだよね。
今ではジャニーズ事務所のタレントにも一曲作ってくれるかどうかの神コンビですよ。w
初期の作品は駄作が一曲も無し!”心が風をひいた日”は名盤です
           

           
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ

↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

は~ぃ
「翳り」
読めない橙です

あれは、新しい遊びじゃあなくて
裏表セットで、禁煙の補助なの(爆
めちゃ汗デス

あさりの酒蒸し
大好物です。
ごちそーさまです
かれーうどんも
かれーそばも好きざんす
BADさん(*`∇´)
ありがとうっ

明日で2週間だからね
ちょっとハイになってる^^

ふっ
明日で新記録さっ v

12 さんのコメント...

こんばんわBADです。
一応ふり仮名つけときましたタイトルに・・。
すばやい対応に感謝します。
(自分に感謝してどうする)

俺の家ねジジイどもが部屋を占拠してるから俺の踊る場所がないのよね。
コアダンス・・・。してるとこは人に見られたくないっす。(w

アサリの酒蒸し。
ゴマ油を入れると中華風。
オリーブオイルでイタリアン。
白ワインにバターでもよいね。

ダイエットはしないってば。
禁煙で精一杯です。おいらは。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert