Pages

2010/09/04

年金レクイエム






平年より暑い日が1ヶ月も続くらしいです。
聞いてたまげた!関東が一番暑いじゃないか!
もうマジでぇ~?と声を出しちまったよ!
それだけ人間が多いからか?
クルービズとか言って冷房を抑えても、昼ごはん食べるその食堂は。
一日中冷房が回っている。w
助成金もそろそろ終わりなのねん。
エコポイントも助成金も何も関係なかった。
政府の政策なんか若い夫婦にはやさしいだろうが、老人に年金たった6万くれるだけ。(返してもらうだな)
あと20年もたてば長寿国ではなくなるべさ。
ハンバーガーねちねち食べてた第一世代が長生きするとは思えない。
だいたい強いものにやさしく弱者に冷酷な国に成り下がっている。
アメリカナイズしてんだ。
真綿で国民の首を絞めるような弱者いじめに自称中流家庭は気づくはずもない。
民主党の管総理が「雇用!雇用!」と連呼してたけど。
働いた後の、リタイアしたした人たちの老後は暗い。
仕事が待っているわけでもなく。
その雇用と言うのは年齢制限があるのよね。
じゃぁ意味無いじゃん。
なんかさ、母に代わって二人の老人の世話してる俺の方がずっと偉いわ!



Shania Twain の Up!です。彼女はかなりの苦労人です。ジャンル的に言えばカントリーなんだろうが、ここ10年でカントリーはあらゆるジャンルからおいしいところを持ってくると言う意欲的なジャンルになりました。、僕はよくチェックしてます。 おっぱい大きいねw

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ
日中は、念願の14日達成で、ハイだったんです。
最近、夜になると、、暗いです。

喫煙してた頃と逆なんだよね~
なぜかなぁ、。

そして、ダンスしてても
汗かくだけで
疲れない自分がいました。
知らない間に、体力が戻ってました
BADさんが先に気がついてくれました
(爆
ありがとBADさん。

あひるちゃん、また飼えるといいですね、
BADさん、。

12 さんのコメント...

早朝に登場です。
橙さん元気!^^

なるほど充実感がこみ上げて来たのね。
君のダンスしてるとこ見たいなぁ。w
でも夜暗いんだ。
それは夜ダンスしてないからじゃないの?
夜も踊るのよ!そうダンシングよ!w

アヒルね。
飼いたいけど死なれるのが怖いわ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert