Pages

2010/09/12

Cider Addiction Man

こんばんわ~!BADです。すげー元気だ!!うわぁ~

で、最近炭酸中毒になっちゃってさ。(悩みあるやん!w)
タバコは全然吸いたくないのにサイダーだけは手放せない。
ビン入りのサイダー12本は飲むぞ。誰か止めてくれ!(w
ある意味体質に変化しているのかも。
上書き保存でBADver.2.0 だんて?ヴァージョンアップしたりしてな。

砂糖が入っていないダイエット何とかって言うコーラさと、ハンバーガーと一緒に食べたとき合わないのよ。
クラシックコーラの方がおいしいじゃんね~?


懐かしいグレン・フライ!
彼はイーグルスのオリジナルメンバーでありリーダーでもある。
活動を休止していた時期には俳優業にも声がかかりマイアミ・ヴァイスにも出演した。
ルックスいいものね?

でも人間は過去に最高があるとジレンマを感じると思うのですよ。
ホテル・カルフォルニアの大ヒットでさ働かなくても豪勢な暮らしできるんだもんね。
だからあえて再結成をしてさ、ライブやるのは本人たちが丸くなったからだと思う。
音楽性の違いなどは基本的に存在しないのだよ。
夫婦だって基本はからだの相性がよければ続くんだぜ。
これ何の話??w


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert