Pages

2010/09/12

365日おはようは毎日違う


こんにちは、BADです。

禁煙はしてますよ。
タバコを吸う時ってどんな感じだったか、上手く思い出せないおいらです。
もう禁煙はネタにならないね。
ちょっと外に行って来ます。

(数秒後・・)ただいま。。w
また今日も殺人的な直射日光じゃまいか?!
う~ん。あと一ヶ月は暑さが続くと言ってたな。。
また今週も外を歩きたくない感じです・・・。

さてKISSに話題を振ってみました。。
世界中にzKISSファンは多い。
でも高学歴などのエリートには嫌われる。(歌詞が単純で内容が無いから)
この動画はKISSを説明するのに最適だ。
子供は怪獣モノに弱い飛びつくのは当たり前。

横浜の文化体育館見に行きました。
一番動きが激しいのはジーン・シモンズだった。
2mはゆうにあるぞ、身長が。
あっ!ブーツ履いてんだったわ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert