Pages

2011/03/02

いとしのRio


こんばんは!BADです。

今日の夕食はパスタでした。
自分のうちで食べると腹いっぱい食べれます。
でも自分のうちで食べると節制できません。
パスタでもステーキでも外食にしたほうがいいかもな。
今日ペペロンチーノを300g(3人前)食べちゃった。
あらあら・・・。

それはそうと昨日から雨、続いてますね~ 寒いし。
で、昨晩うちのお袋がさぁ風邪ひいちゃって「死ぬ!」とか電話かけてきたもんで病院に連れてったの。
で、医者によく眠れるようにと睡眠誘導剤(要するに軽い睡眠薬)も処方されてきたのね。
それで一晩ぐっすり眠ったらしくて、もう今日元気なのよ。
若返ったのかと思うほど。単純(w
しかし睡眠って重要なんだな。よい睡眠は老化を防ぐかもしれない。
俺ってほとんど寝てないもんな。

で、話は同じく健康ネタなんだが。
俺さ、老眼鏡買ったんだよ。4ヶ月くらい前。
でもそれかけてたせいかな?老眼なおっちゃって。w
めがね無しでも新聞読めるようになっちゃったの。(ヘンなの)
それとも体が揺れ動いてるのかしらね。
メガネはやっぱり鬱陶しいわ。






にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert