Pages

2011/03/03

金髪ピアス

こんばんは。BADです。
寒の戻りですな。冷えます。

で、入試でyahoo知恵袋で逮捕された仙台の金髪でピアスの予備校生。
逮捕?逮捕なの?金髪ピアスの予備校生だけじゃないじゃん知恵袋見てたの。
大体さ、教室に携帯の持込許したの大学サイドのミスじゃん?
通信機器を持ち込ませるなんて、アホらしくて話にならん。
これはコロンブスの卵に近い。
あとで何とでもいえるが、アイディアと行動は評価できる。
受験生には悪いが彼はこれで入試不合格で書類送検だろうから許すべきだと思う。


それでさぁ、今日散歩中に犬嫌いに出会ったよ。
ランディと散歩してるだけなのに、なんか親の仇でも見つけたような怖い視線投げて来るの。
にらんだり忌み嫌う行動とったり。
犬のみならずノラ猫見つけただけでも人相変わる人いるんだわぁ。
あれは人間の成長段階のどの辺で決まることなの?犬ダメ派とおいらとさ。
おまえ前世で狼にでも食われたのかよ!?


新しいアヒル飼いましょうか?

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert