Pages

2011/03/22

みんなを支える原子力

チキショー・・・TVKでゲイリー・ムーア特集やってやがる(泣けるぜ
(TVKって言うのはね神奈川ローカルの「テレビ神奈川」のこと。w)

FMヨコハマと神奈川テレビ見ないと浜っ子じゃないよ。
でもね神奈川でも映んないとこ多いのよ。微弱電波で。
えっ?千葉テレビもテレビ埼玉もよくあることだって?
そりゃ安心だわ(爆

でね、日本って、最先端のハイテクの国、先進国だと思われているわけ。
世界中からね。

でも原発にヘリで海水ドバーッとぶちまけたりはアリか?
これはずっこけたね。期待をとっても裏切ったというか。。

あれは本当に他の手段なかったのか??
海水を上空からドバーだよ?
俺がっかりしちゃってさ。非力にもほどがある。
俺たちはハイテクに守られてるんじゃないの?
何のための国防費だか?有効利用されてんだか?

俺の予感だと、見たことのない最先端のロボットとかが登場してくるのを世界中で期待してたはずさ。
がっかりさせてゴメンなのか?
放射能にビクビクしてる世界中の人に謝れ。




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert