Pages

2011/03/24

天気雨



天気雨の一日ですしたよ。
葉山の裏窓からこんばんは、BADです。
こんな日の散歩は地味よね。
近所の公園行くだけだったり、庭で相撲取ったり。(?

で、放射能でわいわい騒ぐから、雨にぬれるのも怖がっちゃってさ。
(あっ、俺のことw)
東京都知事選、こんな時期に何故やるのさ?
バカでしょ?何とかしなさいよ東京都民。
あんたも地震と津波と原発の被害者でしょ?

で、同時多発テロの時のニューヨーク市長ね。
任期延ばす法案まで出してたのよ。三ヶ月。
あのイタリア系のスケベそうなオヤジ。やるね。
偉いよね?偉い。
都知事も選挙延長させたほうがいいでしょう?この時期だもんね。
なんか最近ダルいわ。w


リック・デリンジャーがギター弾いてんだもんな。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert