Pages

2011/03/19

ゲン


夕方また大きな揺れを感じました。
そんなこんなのBADです。
皆さんこんばんは。

公共広告機構(現ACJAPAN)のテレビ広告があまりにもうざいので相当なクレームが各局にきてるらしいぜ。w
NHKはその点みなさまの受信料だからいいけど。
松方弘樹の娘とオシム(元サッカー日本代表監督)が激しく脳裏に!・・・。
これは精神的グロと言うか嫌がらせだと思います。w
みんなが気づいてるのに何故?今も垂れ流してるの?
まぁこれから書くことに比べたらどうでもいい話になる。

・・・・・・。外国のどっかのさ救助隊が被爆が怖くて帰っちゃったって。
リスクを背負って仕事するからみんなから尊敬されるんだろが?アホ白人!!
だったら来るなよ!これで恩売りつけられたらたまんないよ。
日本人は可能性のある限りやるでしょう??

核などいらねぇ。

ワンコといつも一緒に居たい。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert