Pages

2011/03/17

Born to Run

こんばんは!BADです。
今日初めてガソリン買うのに並びました。(涙
先頭の方では警官と若者がケンカ始めちゃうしさ。
この辺の民度もこの程度かぁ?とね。
パニクッてるんだよ。
でもね、午後から並ぶクルマも少なくなってさ、夕方みんな満タンでもOKになって。
次回から並ばなくってもいいかもな。
食料品も魚、肉、その他いつも通りとまでは行かないけど並ぶようになったよ。
ランディがクルマでお出かけできるようになったので週末はGO!だな。


70年代中期の若きBOSSの勇姿である。(マッチョではない)
この得体の知れないコード進行に参ったものだ。
簡単な進行のようで脈絡がない。
E→A→B?で、コードの解釈はおまえに任せる!みたいな。
でもひとつのR&Rのスタンダードと呼ぶべき形態をしているので恐ろしい。
でもリングのイヤリング・・・・。
これはBOSS的にありだったのか?w
俺は嫌だよw

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert