Pages

2011/03/27

最近のお悩み

こんにちは、BADです。

カメラはNikonのD90を愛用してますが、普段はそれにサード・パーティ製の高倍率ズームレンズ使ってます。
このシグマの高倍率レンズが最近調子悪くてね~
というかD90と相性悪いんですよ。
純正で付属ののキットレンズ[F-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR]だと室内でも気に入った写真が撮れるんだ。

で、そろそろ新しいレンズでも買おうかなと思ってネットであれこれ捜してます。
なんだか倍率とかって大きいのいらないのよね。
Nikonの純正レンズ買おうとは思っているんですけどね。↓
[AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II]200mmもいらない。?
[AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR]バランス良し。評判よし。
[AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR]解像度最高!広角16mm!
と言うユーザーレビューでもミニまとめ。
迷うわ。金額は似たり寄ったり。




そんなこんなで今日はランディと公園で写真撮影会。w
ランディの重い身体を担いで木製の遊具の上に行く俺。
みんなに遠まきで見られているなか、根性で登りつめたよ。w
タバコ止めてるのになんで息切れすんだよ!!(加齢ですw

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert