Pages

2011/03/22

Got It Clear

こんばんは!BADです。(本日2投稿めw)

雨でさ、何も出来なかったわけ。
でね、ちょうど放射能がどうのこうのってテレビでもやってて、、
リッチな富豪というか芸能人とかまで西方面に逃げちゃたらしくて。
もちろんデマに惑わされてるとしか言いようがないわけ。w

デマ、デマ、デマ・・・?
関東大震災のときにさ井戸の中に挑戦人が毒を入れたってデマが流れてさ。
河川敷で虐殺されたんだよ、日本人に。
デマ、デマ、デマ、、、
俺たち日本人は何を学んだんだよ?
とか力説しちゃうけど、俺も笑えるデマなら許すよ。
口裂け女とか、押尾学が暴走族のリーダーだったとか。。。ね?
これもデマだけどさ、どんな国どんな街でも北から南に向かって治安が悪くなり東から西に向かって陽気な気質になる。と。
信じます?つーか、ここ読んでる人少ないっ?(爆
痛いやつほどネットで人気。^^


ボズ・スキャッグスのロウ・ダウンのリズムだな?w
おしゃれな曲です。
ジンベースのカクテルでもどうぞ~

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert