Pages

2011/03/05

素敵なサンディ

こんばんはBADです。
先月は買い物あまりしませんでした。
クルマ買ったしね。
地方のおいしいものを数点取り寄せただけ。
先月は雪がすごかったでしょ?
宅配でも遅れることあるんだよな。
越前のホルモン屋なんか一週間待たされたよ。
味付けはいいのだけれど肉そのものが小さい。
だんだん小さくなってきている気もすんだ。
今度は長野の肉屋に注文しようっと。。


で、暖かくなればノミやらダニも出てくる時期です。
山では冬でも刺されるようですが。
皆さんはどうやって予防してるのかな?
ボクは毎月一回のフロントラインプラス打ってますです。ネコも同じです。
マダニの場合30日しか有効成分がきかないので、定期的に。


最近食欲なくてねぇ~(いや、おいらが)
なんか味覚が変なんだよ。特に肉系がまずくてさ。
ラーメンもまずいしカレーもまずい。
でも天ぷらうどんだけはなぜか美味い。
こんなんだから太らないのか?
なんかつまんないわぁ


バスターって知ってる?
素敵なサンデーってかなりヒットしましたし、、、
銀座NOWにも出演したのよ。
当時はBCRをはじめとしたアイドルバンドの絶頂期だった。
俺中学生でさ影響受けたわ~
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert