Pages

2011/03/09

サンマーメン


こんばんは!BADです。

←今日買ったんですけど、、
横浜あんかけらーめん。(ようはサンマーメン)
おいしい!おいしいのよ!神奈川限定?
いや横浜・横須賀限定なの??
味は普通のしょう油らーめんなんだけど肉野菜のあんがかかってるのよね。
おすすめです。これは野菜も肉もあるのでちゃんとした食事になりますね!w

ところでおいら最近夜眠れなくて、、眠くなるかな?と思って夜中に何度も風呂に入ります。
湯船で温まってトロ~ンとなったところで寝ようと考えてた。
でも風呂からあがるとコーラ飲んでテレビ見ちゃってまた寝れないという悪循環。
あの、、暖かい日にクルマ運転してると眠くなりませんか?
あれ家でも再現できないかね?w


今日は早朝からランディと走ろうと思って玄関でたらさ。
ベッコまで出ちゃって(油断した!)
こやつ散歩の後を追ってくる癖がありまして国道なんか出たら危ないじゃない?
そこの公園までならいいけどさぁ。
で、今日の朝は近所の公園まで。(ぶははは)
いやまて夜の部はこれからだ。w


フィル・コリンズさん引退するとですか。
でもさ、子供との時間を大切にするとか言うけど。
働いているお父さんの背中を見せた方がいいともうねん。
音楽教室とか大学でJAZZ教えるとか選択肢あったと思う。
あっ、でもよく考えた末の答えなのよね。
ごめんなさい。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert