Pages

2011/03/20

蕎麦屋

こんばんは!BADです。
今日は春ぅ!って感じ。

で、うちの近所、蕎麦屋が2軒も出来たんですよ。
おまけに昔からラーメン屋まであるもんで、青年団のミーティングはヌードルパーチーとなるらしい。w
しかもその蕎麦屋の一軒のオーナーが、よく俺がお世話になったおまわりさんなんだよ。w
人間いつ誰と立場が逆になるかわからない。
定年して息子と蕎麦屋始めたのさ。
以下↓Randyネタ




おまえがピアノ線張ったくせに。w


この曲も作詞松本隆さんだな。もう神だ。神職人だわ。
ところで、マッチのスニーカーぶるーすも松本さんなんだがね。
よっぽどひらがなのぶる~すが好きなんだと。どんだけ?どんだけよ!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert