Pages

2011/03/14

不安を配給しやがって

いつまでも同じネタで引っ張るのもなんだが。
目の前、今不自由してるのは地震のせいなんでどうしようもない。

計画停電って大騒ぎしていつやるんだよ。
何で朝からやるなんて言い出したんだよ。
けっ、肩透かしとはこのことだ。
やるならさっさとやれよ!
こっちはドキドキしてるんじゃい!(なぜ興奮??)

で、今日もスーパーでは照明が半分に落とされ薄暗く商品もまったく物足りないものであった。
カップラーメンなんかどこを捜してもない。
帰りに行ったローソンの方が品数あったよ。
(俺そこでカップラーメン買ったもん)
致命傷なのはガソリンを運ぶトレーラーの燃料もないので、どこのガソリンスタンドも閉店してるってこと。
俺と違う環境の人いるのかな? いるのかよ・・・。
こんな戦時中みたいに配給もらってるような気分早くどこかに行ってくれよ。
僕は東京オリンピックの年に生まれたんで配給なんて経験ないですけどね。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert