Pages

2011/03/25

風評被害

こんにちはBADです。

すごいですね!?
楽天でもカセット・コンロ用のボンベや電池のエネループ、売れきれ続出です。
今月家で焼肉やろうと思ってたんですがボンベがないよ、中止かな~?

誰が最初に思いついたんだか、買占めに殺到する人たちの脳みそって、他人でもシンクロするもんなのね。w

最近俺ね、記憶力が下り坂なのよね。
昼間のうちに投稿の内容いつも決めてるんだけど夜になると思出だせない。
紙にでも書いておくべきなのか?(涙
病気かな??(老化w)

アイリッシュ・セッターって耳いいよね?
個体差あるのかな?
ランディは2階でジーパン穿く音を1階で聞こえるらしいのよ。
どんなにサーッと静かに穿いても階段ガーっと上ってくるのよ。
散歩だと思うのかな??w

追伸:皆さんいつも読んでくれてありがとう。
皆さんあってのおいらです。ありがとう。
文章が読みにくい時は仕事がきつくてダレてる時です。
許してチョンマゲ。。。。


俺、基本的にファンキーな曲が好きなのよね。
ファンキーっ意味わかります?
黒人臭いってことよ。(丁寧に訳せば)
ブギーってどんなときに使うか知ってます?
例文を作成してみた。

ゆうべあの娘とブギーした。
寝室でも、玄関でも、キッチンでもブギーしたさ。
あの娘のブギーがすごくって俺のブギーに付いちまった。
だからブギーを拭いたのさ。ブギーをキッチンの壁にこすり付けて・・・・。

なんかブギーは便利な隠語だったんだよね。
あ~わかった人は後で職員室にきなさい。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert