Pages

2011/03/21

芸能一家

こんばんは!BADです。
テレビを見ながら打ち込んでおります。
何故か仁科母娘が脳裏から離れません。
萌え、と言うか痛い!(嬉)みたいな感じです。
(何だそりゃ?)

今日は雨が振っていた訳だけど。
被爆するとか放射能には赤ワインで防ぐとか訳のわからんデマ。流れてるし・・・。

東電自体管理するだけの会社なんでさ、技術的なことは下請けなのよ。
工事とかね。放射能の危険がある仕事とかね。
そう言う危険な仕事は東電はやらねーの。
だから記者会見とかの信憑性がないのよ。
心こもってないじゃん?
保安院とか何あれ?普段何してるグループなのさ?w
ジャンルがわかんないと俺信用しないよ!

で、今日はランディが「バイバイ!」と言う地味な芸を覚えた。w
前足ブラブラするだけなんだけど。
俺は皆狂喜乱舞よ。w



いとこがホリプロに就職してて山口百恵さんに会ったよ!とか嬉しそうに話してた。
浜田省吾さんも売れない当時ホリプロで、いとこと野球チームを作ったのさ。
なんかそんなつながりで浜田省吾のLPは家にあったんだよ。
これは2枚目のアルバム"Love Train"に収録されていた曲。
中学生の時にこんなキャンパス・ライフを夢見たもんだ。
別れの曲だと気づかずに(痛

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert