Pages

2011/03/16

ふるさとは活断層






こんにちは!原発1号のBADです。
2号の皆さん元気ですか?
放射能って「やっぱいらねぇ~」ってキヨシローも歌ってたっけ。
やっぱいらねぇ~で正解だったじゃんね?

昨夜また揺れました。今日の昼も。
大余震、不気味余震でこのまま日本が沈没しちまいそうで。
俺の住処の下も活断層が走ってるんですよ。
どうしたらいいんでしょうね?

しかしいろんな専門家がテレビ出てますが、わけがわかりません。
原発をサンダーバードみたいに1号2号とか親しみやすく言われても!
何で避難しなきゃダメなのよ!
身体に悪いからでしょ?放射能来てるんでしょ?
こっちは頭悪いんだから。w
単刀直入に言ってよ。ザクッと!
横須賀でも反応あったって話じゃない?
横須賀って!東京湾越えてきてんのかよ!(驚愕


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert