Pages

2011/03/11

大地震

すごい揺れました。
怖かったよ。一瞬さ覚悟決めたよ。
現在もテレビ、電話、携帯、インターネットの有線回線はつながりません。
僕はモバイル用のデータ通信カードを持っていたのでどうにかアクセス出来ています。
立ってられないほどの大きな地震はこれが初めてだった。
復旧の見通しがわかんないので今日は早く寝るわ。
意外とランディが平常心だったのが不思議(バカ?w)
子猫のベッコは急いで俺のそばによって来た。かわゆすなぁ~w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

RIMID さんのコメント...

いやいや 生まれて初めてのデカイ地震に怯えましたよ
力丸を抱えて外に飛び出しました;

この世の終わりだと確信が よぎりました


BBSもアクセス不能で御座います^^

12 さんのコメント...

力石さんのBBSやっぱりアクセスできないんだ。
また怒涛のごとく書き込もうと思ってたんだが(嘘

地震すごかったですね~
おいらも覚悟決めましたよ。
被害に見舞われた人たちは大変でしょう。。
もう地震には懲りたよ、これっきりにしておくれ。。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert