Pages

2011/03/15

Johnny

お昼休みのBADです。

ねぇ奥さん。TVのCMヘンじゃないですか?
日本広告機構のヘビーローテーションでしょ?
なんかまずいのかな?普通の広告だと。
昼休みにさコンビにじゃなくて普通のスーパー行ったのよ。
なに?オイルショックでもあるの?みたいな(古い)
みんな買って行きやがる。何もないよ。
岡山の友達に聞いたら「岡山全然変化なし」だとさ。
ガソリン買うのに並んだりしてもうたいへん。
放射能も漏れてるらしいからね。
絶対日本政府ってさ本当のこと民衆に言わないから。
被災者には申し訳ないけどこっちもメケメケになっちまったら考える余裕もなくなっちゃうよ。
夜にはランディネタでBlog書けるようになるといいな。


$百萬BABY
この曲さ、作詞が松本隆さんなんだよね。
すごくねぇ~?いやすごいんだよ。
山下達郎さんとかと組むひとだぜ。
「OK!俺の胸のTURBOは火をはくぜBABY!」ってところ。
3流の作詞家には出ないですよ。
後半転んでますけど。本人。
銀蠅一家とエグザイルって同じ匂いすんだけど。
すまん。素直で。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert