Pages

2011/03/23

気になる人よ

こんばんは、BADです。
いつも毒をばらまいてるお父さんです。(痛
だけどそれが仕事じゃありません。
「ライフワーク」です。(意味わかんねーよ)

今日ね、ランディと散歩してたら、腰の曲がったおばあさんが向こうから来たんですよ。
早めに道を譲ろうと、横に入ってランディにお座りをさせて待ってたんですね。あたし。w

そしたらそのおばあさん俺たちの前を通りすぎるやいなやハット気づき「まぁこのワンちゃんおりこうさん」と笑って買い物ぶくろからなにやら取り出したんですよ。
何だと思います??
あんぱんをくれたんです。
俺に?いやいや、ランディに。(爆
俺唖然としちゃったがまんざら悪い雰囲気ではなかったな。

で、金八。金八。
昼間やってんのな。
さっきチョット見たけどやっぱいいドラマだわ。
しかし武田鉄矢若いなぁ、ある意味かっこいいよ。
三原順子も可愛いぃし~
あのドラマの卒業式がリアルタイムで俺と同じだったので気になる人なのよね。
気になる人っているよね~


俺はキィウィ世代と言うのか?
初耳だぜ!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

オラのデスクトップに見慣れないショートカットが? クリックしたらここに来ましたよ(笑) 最近忘れっぽいのです・・

今日金八先生が始まるところでしたがチャンネルを変えました(笑)

永遠不滅の番組ですね

ここコメン投稿の仕方難しいですね
また同じ事書いてますがな;

12 さんのコメント...

ぶひひ。力石さんでしょ?(爆

なんか怪しいサイトをクリックしましたね。
家主のおいらです。w

金八先生はリアルタイムで時間がリンクしてる世代です。
でも普通の中学3年生って受験でテレビどころじゃなかったと思う。

でも永遠不滅の番組です。w

リッキーにとって永遠のドラマってなぁに~?
(年バレるがなえ)

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert