Pages

2011/03/29

チャーハン食べるど。

最近街も節電して暗いので、天気が良いと星が綺麗だ。
こんばんは、煩悩激しいBADです。

今日はコカコーラを3リットルも飲んでしまいました。
ずーっと品切れ中でさ我慢してたんだ。w
コカコーラも被災地にもってくんだろうか?
売ってたスーパーも照明暗くてさ。
これ本当に良い姿なのかと思ったよ。
日本の電源ってギリで流れてたのか?と。

それで、俺Twitterってあんまりやらないんだけど、本名で登録してたら友達に見つかってしまって大笑い。
もう、恥ずかしいのでTwitterやめた。w






今日はランディを多めにw
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert