Pages

2011/02/28

甘い罠


何だよ!今日は雨じゃねーかよ!
がっかりだよ。しかも寒いし。
昨日は"春うらら"とか喜んでたのに。
ランディが上目づかいでこっち見てるよ。w
ごめん,ランディ(何で?w)

で、この空模様、明日も続くんだと。
ああぁ仕事の量が減る、と言うことは入金が少ないとなるわ。
いつになったら新車のコルベットと堂々と買えるやら。w


で、クルマの話で思い出したけど、最近の(現行のボルボ)ってまん丸なのな。
これはフォードのせいだ。フォードが丸くさせたのだ。
ボルボはカクカクしてるのがよいのだ。
そのクルマの特色が無くなっていくと魅力ないでしょ?


チープ・トリックと言ったら「蒼ざめたハイ・ウェイ」と「ライブ・アット・武道館」じゃん?
その他にも80年代のヒット曲、数曲あるけど。
このギターのリック・ニールセンの作曲のセンスと来たら天才的。
これは意外だったね。たぶんこの人ビートルズとか少年の頃聴いて模倣から始まったんだろうね。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert