Pages

2011/02/06

ネコ踏んじゃった


こんにちは!ランディとの散歩が終わってマッタリ気分のBADです。

今朝はもんじゃ焼き作りましたよ!
もんじゃ。おいしいやねぇ~
俺はチキンスープのしょうゆ味で作るのでソース版よりさっぱりしてんだよ。
写真はないけどね。w ご馳走様。

で、ランディと散歩したらばさ、またノラ猫らしきに出くわしたよ。
マヌケな顔してるんで大いに笑った。
今は保護する気力が沸かないな。あれま情けない。。
猫かわいいなぁ、ノラだとなお心配だ。きになるのさ。
今月はクルマ買うので気力的に無理。
情けないなぁ~夜どうしてたんだろう?




Tracy Ullman - Breakaway
♪セーラー服を~♪脱がさないで~(爆
パクリというかイメージ類似だね。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert