Pages

2011/02/23

許せマッキー!

いやぁ~風邪引いちゃってさぁ、具合悪いのよ。
下痢と頭痛と寒気で氷の部屋に入れられてるみたいなのよ。
しかし俺のBlogコメントは少ないけど毎日見に来てくれる人たちが結構いるのよ。
評価は別としても、毎日投稿するのが舞台芸人のソウルが病床からおっきさせるというものよ。(w

さて、アーノルド・シュワルツネガーさん。
カリフォルニア州知事時代は一度も給料貰わなかったんだって。
すごくねぇ~?日本の国会議員とかも民衆の寄付だけで何とかなるんじゃないの。
それだけまじめに必死になるわよね。
次の選挙、どうせ民主党はボコボコで自民党は散々でみんなの党の一人勝ちになる模様。
みんなの党の政治家ってみんな超お金持ちだもんね。
給料もらっちゃいけないよ。w


それから、おいらね。
槇原敬之の顔が嫌いなんだ。
なにあれ?ドリフのコントに出てきそうな泥棒顔じゃない。
なんかやたらとパワースポットに詳しそうで水晶とか売ってそうじゃない?
近くに寄ってきたら金属バッドでボコボコにしたいくらいよ。
しかも覚醒剤やってたんだもん。子供には会わせたくないよね。
何で最近メディアにバンバン出てるんだろう?
ヤツが出てくるとチャンネル変えちゃうもん。
でも音楽的才能はすごいわぁ。天才的。
でも唄ってるところは見たくないんだよね。(爆
俺って本当は好きなのかもしれない。
好きです。(はぁと


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert