Pages

2011/02/17

はだかんぼー「完璧なシャツはきついやね」

こんばんはBADです。
←今日はこんなの飲んでますの。
6ダース買いましたので当分ジュース類はいらん。
でもこれアルコール少し入ってるのよ。
やっぱり日本のメイカー並みにおいしいビールモドキはアメリカ人には無理だな。w
サントリーはすごいよ。あれが一番のヒットだな。

で、昨夜の10時ころめずらしくランディと散歩しにいったんだ。(夜は行かないから)
なんか暖かかったしさ、歩きたい気分だったのよ。
夜中に散歩ってウンチの問題やらあって行かないほうが賢明じゃん?。
ウンチは100%取りたいじゃん?
したらさ、ゾロゾロ犬の散歩集団に出くわすのよ。
たぶんウンチとってないね。懐中電灯も持ってないもん。
闇の中ってさ、悪魔いるよねぇ~
人間の心を悪にするよねぇ~w


ジャニーズの不良担当はマッチ以来だぞ!
しかしギターのカッティングにワウが掛かってるとつい右ひざが揺れるんだよね。
(しかし要リロードw)

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert