Pages

2011/02/05

トラベリング・ガール



こんばんは。BADです。
友人の娘さんが事故ったそうで、お気の毒。
基本的には対物事故の場合当事者同士での話し合いなど必要ないと思うけど。
だってそのために保険料払ってるんだから。判例とか何の為に記録してんだが意味なくなるし。
でも酷い保険会社だと当事者どうしの話し合いを強要してくるダメダメ会社もあるにはある。
恨まれたくないんだろうか?過失割合で10:0なんてまずないからね。
狂犬を絡ませるようなもんだ。ああ、日本人同士仲良くしやがれ!つーの。


でさぁ、エジプトと八百長で持ちきりの週末テレビだけど、ケーブルテレビでさファミリー劇場というチャンネルがあるのよ。
それさ、すごいの。昔のドリフのコント延々とやってるんだぜ。(涙
しかもゲストに由紀さおりさんとか出てんのよ!
1980年代の番組らしいから俺まだ高一だわさ。
そうかこの頃だと聖子ちゃんと桜田淳子さんがが同時に出演していてもおかしくないんだな。
もう爆笑だらけ、爆笑し放題。もう昔のほうが志村もカトちゃんも若くて冴えてるな。
あのバカ殿ってこの頃からあったのか!?
おれもあのメイクやりて~!(w
な、わけないがな。。(p_.


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert