Pages

2011/02/16

ライム・グリーン・ベイビーズ

近所の小さな男の子が、今日亡くなりました。
白血病で、亡くなりました。

近所なんでご遺体に最後のさよならのために会いに行きました。
まるで黄緑色のような大きな赤ちゃんみたいでした。
病魔とこんな小さな体で闘ったなんて。
よくがんばったよ。本当によくがんばったよ。
俺は人の目も気にしないで咽び泣いてしまったよ。

私は悲しいお知らせをするつもりはなく。
怒りで一杯なんです。
抗がん剤にも保険適用と天井知らずに高価な薬とがあるんです。
おかしいでしょ?
歯医者じゃないんだから。
住宅ローン組んでお金はない若い夫婦のどこにそんな金があるんだよ。

子供手当てとか言ってる前に今死にそうな子供を国が助けろよ。
子供が死ぬなんて憲法の第一条で大反対しろよ。

子供が死ぬなんておかしいよ。
RIP。。。。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert