Pages

2011/02/14

Take Your Pick ラリー・カールトンも神様です

こんばんは!BADです。
今日は臨時収入があったので(クルマが売れた)
一日だけの成金だわよ。
ステーキと寿司食ったわい。(寿司はみんなにおごり!w)
ステーキは4枚買ってランディに2枚あげた。w(子分をねぎらう)
それから何買ったか覚えてないや。(爆
え~っと、、、(老化現象)
覚えてないぃ~(爆
楽器屋行けばよかった。(ガックリ)

で、すごいなぁ~
B'zの松本さんグラミー受賞だってさ。
これはアジア人にとって重要なことなんよ。
ボーカルについでギタリストというのは一番バンドの要になるパートでさ。(目立つわけ)
そのパートの人が日本人で受賞!となると・・・・。
日本のレコード大賞をインド人が受賞するようなもんなのよ。
俺だってさ、アメリカに住んでた時超えられない何かを感じたよ。
だからすごいなぁ~と。ね。
キクショー!GibsonのTak Matsumotoモデル買っちまおうかな。


この曲アジアの東京って感じするわぁ~
あんたも俺も日本人!精神世界は世界一深い。
Deep Soulでござる。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert