Pages

2011/02/02

愚痴



こんばんは!BADです。
ブリが大漁で安くて美味い。
ブリの握りとかブリ大根とかブリ三昧の冬のひと時。
寿司屋でもブリ安いわ。

どうでもいいけどブログ村。まだ調子悪い。
中の人馬鹿なの?何日掛かってるんだよ。馬鹿なの?
アクセス解析見たらリファラーでブログ村から来てポイント発生してるはずなのに!
何なの!何なの!?鯖でチューニングに難アリなんて時代遅れだよ。もう。
ムラウチドットコムは軽いけどね。w やっぱブログ村は外注かな?

え!そんでまた大相撲不祥事!(爆
八百長!八百長!携帯メールで?バレタ?
フランスの大統領が「ポニーテールの太った男が抱き合って何が面白いんだ?」と日本の相撲をけなしたらしいが、このままじゃ八百長も相撲の技のひとつになりそうだ。
こんな相撲じゃ世界中に自慢できないよ。
頭来た。なんか俺までバカにされてるようじゃないか。


エルビス・コスッテロだ。懐かしいだろ?えっ?生まれてない?どうもすいません。w
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert